スタッフ日記

午後から

2013年6月27日

今日はオフです 午前は用事を済まし

かなりな!?午後から雨が降っていないナチュラサ-キットへ(笑)

少ない時間ですが・・・来月/再来月のレ-スを見据えて練習です!

目標は1分切り!前回のバイクミィ-ティングでは1分フラット!

その後転倒! その後のペ-ス決定だったので・・・

今回はベスト更新を目指します

本人もヤル気十分!前回のHSRから気合いが違います・・・多分(笑)

『今日は速いヒザ擦りを頑張るよぅ~』だそうです(笑)

カラ-も半分変えたので・・・気分はペドロサ・マルケス?だそうです???

確かにライディングフォ-ムは意識している様で

以前よりは攻めてる気が・・・・(ヒザ擦りも難なく出来てます。)(^^)v

どうにか1分切りましたケド・・・そこからタイムは伸びません (T_T)

気付けば徹収時間!

ここまでの移動時間とチビの走行時間・・・う~ん!少ないかぁ?

まあベスト更新で

ゼッケンの55まではもう少し!

本番レ-スで行ける事を願って!! 来月かぁ~!

ページトップへ戻る