スタッフ日記

念願のイメチェン・・・ もどきデス(笑)

2013年6月25日

チビが今年から言っていたカラ-! ^_^;

カウルがボロボロになってきたので・・・

(店の展示には少々・・支障が・・・)

それを隠す為?にも! チビの新気一転も図り!

チビ 念願のカラ-チェンジ! 

まず!!!塗装は自分!出来ないので貼る事にします (T_T)

カッティングシ-トを用意して極力!

シワや空気が入らない様に!

引っ張ったりしながら なおかつドライヤ-で吹いたりしながら

ペタペタと貼ります

まぁ~とりあえず・・・なんちゃって!もどき!!に

チビからは少々ダメ出しが出ましたが ^_^;

とりあえずOK貰いました

さて左側はどうするか?・・・・・ 

シ-トカウルはどうするか?・・・・・ 

ロゴはどうするか?・・・・・れ・ぷ・そ・る??

ここですでに満足感が・・・・・・・(笑)                

ページトップへ戻る