スタッフ日記

誰か!

2012年3月22日

愛用のデジカメを紛失してブル-なマツモトです!

ズボンのベルト通しには『絶対に!』

デジカメは付けない様にしましょう!!(T_T)・・・

(そんな事するの・・自分だけか・・いや他にもいるハズ)

なので・・  今日から古いデジカメです

      ん~~ (@_@;)

 扱いにくい!やりにくい!!PCに入りにくい!!! 3拍子 ^_^;

 『見つかった』って交番から連絡こないかなぁ~ (T_T)ムリかなぁ~

そんな気分になるのを知ってか! この雨 (T_T)

いつもの場所で作業でした・・・

スタッドレスを夏タイヤ戻しです

その後も場所を変えてタイヤ交換です

マイクロバス

バッチリ交換です!

誰か北九州小倉付近でデジカメを拾ったら

ワタクシか交番までお願いします m(__)m

(変なモノは写っていませんのでご安心を)(笑)

m(__)m

ページトップへ戻る