スタッフ日記

健康診断

2013年6月19日

今日はオフを頂き健康診断なるものへ

去年も来ましたが・・・・  やはり病院は嫌ですねぇ~ ^_^;

早速!着替えて色々な検診が始まりますが・・・

大トリは!!!     『胃透し!』バリウムです (@_@;)

去年はまずまず!うまく行きましたが・・・

今回は?  ・・・・・結論!ダメです

去年は炭酸飲みからバリウム飲みまでスム-ズに行ったのに!

今回は炭酸飲んだ瞬間からゲップ止まりませんケド・・・(@_@;)

バリウムが・・マズくて・・・飲み込めませんケド・・・(@_@;)

 『早く終われ!早く終われ!!』心の中で叫んでますが (×O×)/

    空しく届く訳も無く・・・・・・

わずか20分程の検査が長く感じます(@_@;)

              踏んだり蹴ったりな健康診断(泣)

自分も良い歳なので運動習慣始めようかな?

    仕事が日々!運動習慣の気もするケド・・・・(笑)           

ページトップへ戻る