スタッフ日記

真夏日こそバッテリ-デス!

2013年6月16日

今日は暑い・・・暑過ぎです

昨日はジメジメと雨が降ったり止んだりの

梅雨独特の暑さでしたが・・・今日は

急に夏!! 真夏日です!!! ^_^;

早くも夏バテ気味です?

ハイ!ここ最近は暑さがスゴイのでクルマには

モチロン!エアコンは必需品!!\(^o^)/

 以前にもお話をしたかも?しれませんが

また最近!バッテリ-上がりが増えています

最近のバッテリ-は悪いなぁ~ と思った時が!もう危険です!!

高性能なのでギリギリまで高性能が持続し劣化すると急にキマス!

特に最近は暑いのでエアコン等によるバッテリ-への負担は『大』です

愛車のバッテリ-点検を!今のうちの是非!!(^.^)

こちらはトラックのバッテリ―交換です

トラックのバッテリ-も やはり同じで定期的に点検していますが!

先月は全然良かったのに!今月点検すると急に悪い!!

と言う事もあります

皆さんもバッテリ-要注意ですよ!!

ページトップへ戻る