スタッフ日記

午後はオ-トポリスへ

2013年6月10日

チビのレ-ス終了後は

やはり!コッコファ-ム経由でオ-トポリスへ

オ-トポリスも午前中は雨だったらしく

濡れた路面だったそうですが

走行会開始の時間頃には路面も乾きドライへ

今回は以前に比べると参加台数が少なめ^_^;

なかなか梅雨時期になると皆さん

雨を嫌ってますかねぇ?^_^;

そのおかげで台数が少なめでしたので

走りやすい様には感じました!

オイルが漏れたりする様な事もあり

少々時間も押した様ですが

皆さんの協力もあり

イベントも終了しました(^^)v

雨上がりで風も出ている天候でしたが

参加された皆さん応援・観戦された皆さん

大変ありがとうございました m(__)m

次回は9月ですエントリ-お待ちしております

ページトップへ戻る