スタッフ日記

チビの公式戦! (3戦目)

2013年6月9日

今朝は雨降る北九州を5時に出発!午前中に熊本HSRにてRSCさん主催

『74daijiroサウスシリ-ズ』に参加の為です。

前週の練習走行では転倒はありましたが本人ヤル気は十分です

到着すると雨なので 皆さん!やはりウェットタイヤに交換しています・・

とりあえず自分も交換しました(雨は止んできてますが・・・)

(乗用車やトラックは交換に慣れてますがポケバイは・・もどかしいデス)

ウェットタイヤ交換作業のせいで

他の74されている方達と話をする暇がありません・・・(@_@;)

(まぁ? シャイなので話しかけきりませんが・・・何か?)(笑)

バタバタした中!早速!!おろしたてイボ付き新品ウェットタイヤで

フリ-走行開始です クルマからして見たら思います・・・

(イボ付きで皮むきしてなく!熱も入れてないタイヤでいきなりは怖いよなぁ~ ^_^;)

『とりあえず最初は風雨があるからボチボチで』と言っときましたが・・・

・・・・やはりコケました!

チビ本人『ボチボチして普通に走りだして普通に曲がろうとしたら・・・コケた』

本人も走ると言いますしダメ-ジも無いとRSC/Y本さんからOK貰い

再コ-スイン!    ここから今日のペ-スが決定!

予選レ-スも先週の練習走行時より・・・遅い(@_@;)

決勝レ-ス前には急に以前の骨折を思い出したらしく

       『怖い!』と『止めるなら止めても良いよ』と言うと

       『走る!』と・・・コ-スインして行きました!

本人!色々葛藤した様です!!結果は予想通りでしたが!

レ-ス終了後の表彰式でシャンパンシャワ-の掛けあいを見て

何か一つ越えた気もします(^.^)

最近74仲間もたくさん出来てレ-ス後にチビもなにやら楽しそうに話してます

成績はまだまだですが 74ダイジロ-に出会いレ-スをするようになって

変わっていくチビが見れて今回!本当にバイクをさせて良かった!と思います

主催者側の皆さん参加されたライダ-家族の皆さん

ありがとうございましたm(__)m

さあ練習たくさんして次のレ-スだ!

ページトップへ戻る