スタッフ日記

チビの公式戦! (2戦目)

2013年5月26日

今日はKKW/北九州カ-トウェイにて

風はありますが快晴の中! チビの公式レ-ス/2戦目です

やはり!まだ2戦目のせいか? 

緊張か?興奮か?ただ寝苦しいだけか?

前夜はなかなか眠れず・・・・寝坊デス(笑)

KKWに到着すると・・・もう!たくさんデス

こんなに走るの? 

74もミニバイクも参加台数たくさんワクワクしますね

チビも74仲間のみんなと会って嬉しそうです(^.^)

すでに全開で遊んでます(バイクもそんな感じでお願いします・・・)

今日のレ-ス!自己ベストは更新しましたが・・欲を言えば!もう少し

みんなに引っ張って貰おうと思いましたが・・・みんな速い^_^;

『抜かれても次のコ-ナ-まで頑張って着いて行って!』言いましたが・・・

チビ『頑張りよるけど・・・』しか返ってきません(@_@;)

まあ数回の練習より!1回のレ-スとは言いますし!自己ベスト更新したし!!

チビの今日の感想も『今日はコケんで骨も折らんかったよ』・・・でした

確かに良かった怪我なくて! 

今度のHSRどうしようかな? みんな速いし・・・・・悩みます

今日はどのレ-スも白熱したレ-スで見てる自分も1日!楽しめました。

当日!運営側の皆さん 参加された皆さん 御家族の皆さん

大変お疲れ様でしたm(__)m

次回もまた懲りずに参加しますので宜しくお願いします!

ページトップへ戻る