スタッフ日記

練習

2013年5月22日

今日はオ~フです(^O^)/

平日ならではの用事を済まして! チビのポケ練へGO!

今度の日曜日のレ-スにエントリ-しちゃいましたので

KKW/北九州カ-トウェイへ

平日なので!貸し切り状態と思いましたが・・・ いっぱいです

良く見ると平日練習で見るミニバイク走行の方達やカ-トの方達

当店でも良くして頂いている 『バイパスホンダの山下店長さん方々』でした

新型のバイクのテスト走行の様で自分も見た事ないバイクでした!

チビの走行時にはバイパスホンダの方が何回か

PWで一緒に走行してくれたりでチビも楽しそうです!

山下店長さんとも色々なバイクの話しも出来て自分も楽しく出来ました

(チビへのバイクの教えは・・・やはりスパルタ?が良い様です)(笑)

ありがとうございました m(__)m

しかし今日の課題のコ-スでのヒザ擦りがなかなか出来ず・・・何故かギクシャクしてます

最後の練習時間になるとミニバイク走行していた方の応援やアドバイスがあり

どうにかヒザ擦りが出来て形になったかな???? ^_^;

黒のNSRの方ありがとうございましたm(__)m

一度コ-スでヒザ擦る事が出来ると自信に繋がると言われたので 

これがキッカケになれば良いなぁ~(元YのS選手談)

今度のレ-スでさらにレベルアップを期待して

チビの今日の総括!上手になれば   『山下店長サンみたいな事出来るかねぇ~』

かなり尊敬した様です。山下店長さんのミニバイクの走り等もみて参考にしていた様です?

『マルケスみたいに肘スリしてたよ~!スト-ナ-みたいにウィリ-してたよ』・・・・・

機会が合えば 走行会イベント参加させて頂きます! 74で(笑)

ページトップへ戻る