スタッフ日記

最後の遠足

2013年5月18日

今日はオフを頂いていますm(__)m

チビ最後の保育園の遠足です。

身体と性格はデッカイですが(笑)

(会う皆さんからは良く大きいねぇ~と言われます)

ですが! まだまだ保育園の年長です

長く通った保育園も今年度で終わりとなります (^.^)

いよいよ来年からは小学生です!!(大丈夫かな????)

雨の予報の天気も快晴になり

遠足日和かな?(暑い ^_^; )

毎年恒例ですがKKWからすぐにある

『ひびき動物ワ-ルド』に来ています

今回も色々な幼稚園や保育園が来ていて賑やかです (^O^)

遠足と言いながら現地集合・現地解散なので特に歩く事は無いですが・・・

園内が広い!動物もいますし!!

アスレチックやら植物園やら見るとこが多く

点在しているので移動に疲れが・・・・ 

やはり遠足? ・・・足にキマス・・^_^;

午前中は保育園の催しで各クラスから歌や踊りの発表会があり!

昼食後は自由行動で園内散策して解散です

この時期バラ祭りも開催中で見にくる人達でイッパイでした

年長なので来年から来なくなるのは少々寂しいかなぁ~

ページトップへ戻る