スタッフ日記

ナチュラサ-キット

2013年5月3日

GW休みを頂きました\(^o^)/嬉しくてテンションMAXです

何をしようか?色々考えましたが・・・・

山口は萩にあるナチュラサ-キットへ

『バイクミ-ティング』なるものが開催されると

先日のエ-ワンサ-キットにて チビも仲良くさせて頂いている

#47H君のお父さんに教えて頂いたので・・・

行くなら・・ チビが『今でしょ!』(笑)

チビもヒザ擦りが出来る様になったし チビも皆と走りたいと言うので来ました

74のレ-スでは良く合う方々の話も楽しく

ここナチュラがメインで74されている方にも出会い

話では聞いてましたが熱い所だと感じました

皆さん良い方ばかりでありがたい限りです

走行会も#47H君に最初は引っ張って貰い助かりました

『H君!ありがとうね』

ですが・・・最初はチビもタイムを上げて行きますが・・・・

一度転倒してしまい!それから・・・・落ちるばかり・・・

レ-スも開催され見事!逆ポ-ルポジション・・最下位デス(@_@;)

本人曰く? 頑張ったそうですが!そのまま終了です

帰りの道中に

コケてから左手が痛くは無かったけどビリビリしてたそうです!

骨折明けでまだ 本調子ではないみたい 筋力落ちてるし痺れたかなぁ~?   

んっ!? ・・・・だけど走行の合間に全力でみんなと遊んでましたけど?・・・・

皆さん大変お世話になりました まだヘナチョコ親子ですが

また宜しくお願いしますm(__)m

ページトップへ戻る