スタッフ日記

予定は未定?

2012年1月22日

去年の12月の週末は忘年会がたくさん・・・

今年の1月も新年会がたくさん・・・進行中!!

恐怖です・・

出費が間違いなく多過ぎてしまい

今年のレ-ス活動にまで影響しそうです・・ もうしています・・・

誰かスポンサ―様!募集中です (誰も来るハズ無いやろぅ~・・・)(。_。)

コ-ス改修したオ-トポリスやHSRなんかも走りたいし

レ-スも出たいし・・

チビも今年からでも本格的にミニサ-キット走らせたいし・・・

HSRのレ-スに出させたいし・・・

う~ん!どうしましょ?(ただのワガママだな!)

とりあえず74Daijiroはステッカ-だけ貼り

2012年仕様に?

『ミスタータイヤマン』目立つ様にしてみました

 (遠くからでも目立つかな?)

お気に入りはチビにピッタリ!?の

『貧弱・貧弱』

うまく走れないとスグにふて腐れるのは

今年こそ脱却出来るか・・な?

ページトップへ戻る