スタッフ日記

週末はホワイトクリスマス?

2011年12月23日

週末は雪の予報が出ている北九州!

確かに急に冷え込んで来ている感じです

今日もスタッドレスタイヤがメインで

交換させて頂きました

ありがとうございます

クラウンマジェスタのお客さま

205/65R15 レグノGR-XT4本

交換ありがとうございました

オデッセイのお客さま

215/60R16 レグノGRV4本

交換ありがとうございました

ページトップへ戻る