スタッフ日記

インパクト走行会

2013年4月1日

昨日は大分県オ-トポリスにて

インパクト走行会が開催されました

曇り空でしたが逆にこのぐらいが過ごしやすい感じでした

今回も運営側のスタッフとして頑張らせて頂きました m(__)m

受付をしていましたがエントリ-台数も多く\(^o^)/

皆さんも!おのおの楽しまれてる様子でした

この雰囲気がインパクトの良い所ですね (^^)v

フリ-走行も大盛況で台数も多かったので心配もしていましたが

皆さんがとてもクリ-ンなので安心しました (^.^)

レ-スクラス!今回も皆さん熱く!!

予選から要所!要所!!見ごたえのある走りでした

決勝もマシントラブル等によるリタイアも少なく

(いつもはNA/TBクラス共に5台以上いる気が・・・^_^;)

ほぼフルグリッド!

コ-スイン前の整列もエントラントの皆さんの協力があり

スム-ズに進む事が出来ました

(ありがとうございますm(__)m)

レ-スもとても良いレ-スを見せて頂きました

今回参加されたドライバ-の皆さん!観戦・応援に来られた皆さん!

本当にありがとうございました m(__)m

次回は6月9日(日)です 

また今回同様によろしくお願い致します m(__)m

ページトップへ戻る