スタッフ日記

ヘルメット

2013年3月24日

先月の転倒により

チビのヘルメットの高橋レプリカ・・・

レ-スに使うには!もう無理そうなので・・・^_^;

(やはり!ヘルメットは大事ですね!)

最近!チビは自分のダイジロ-のヘルメットをよこせと・・・

自分のお気に入りなので・・・   な・の・で!!

急遽チビの憧れのライダ-!『ペドロサ!!』チビに導入です ・・

現行のデザインでは無いですが (自分のなので内装交換して使用予定です)

すでにチビのお気に入りの『くまもん』貼ってます???

チビ本人も早く骨折を治して

これを被りレプソルツナギを着て走りたいと・・・

 (これで少しでも速くなれば・・・形から入るタイプの様です)(笑)

74のバイクもレプソルに塗ってと言いだしましたが・・・

それも2013カラ-?  なぜ??

                   それは・・・無理で無視デス (@_@;)

チビは『早くみんなと走りたいねぇ~レ-スしたいねぇ~』・・・・

    ・・・・・・・

        (レ-スは当分!無しです!!)      

            

ページトップへ戻る