スタッフ日記

結婚式

2011年10月9日

昨日は運動会の後! 急いで!!

小倉の『ニュータガワホテル』へ

後輩の結婚式の為です

行くと懐かしい面々がたくさん!

思い出話しで盛り上がりました

天気が良かったので

庭園での神前式もとても素晴らしい良い式でした!

披露宴もスゴクて・・・・(準備大変だったろうな!)

頼りなかった後輩も・・・(スゴク心配してました!)

素敵な嫁さんをもらい・・(本当にうらやましい!)

二人の夫婦としての姿をみてお互いに仲良く

支えあっていけそうでとても安心しました!

良い結婚式でした!!(^0^)

『後輩!N!!とりあえず頑張れ』

『奥様Nさん!!何かあればいつでも自分の所まで相談を・・・シバキますから』

『末永くお幸せに☆』

あ~

結婚式してみたい・・・・

ページトップへ戻る