スタッフ日記

運動会

2011年10月8日

今日は朝からチビの保育園の運動会!

天気も良く! 快晴です

朝はやはり冷え込む感じですが・・・

昼頃は・・・『暑い!』・・『あちぃ!!』

ドンドン気温が上昇・・・『夏なのか?』

保護者が園児よりバテてます(>_<)

自分もそうですが各保護者も

必死にカメラで我が子を追いかけ!

運動場の外周を右往左往!行ったり来たりで!!

さらにバテます

その中!疲れ知らずでチビっコ達は元気です。

午前の出番が終わると 一人前に『疲れたぁ~』言ってましたが・・

昼ゴハンを食べたら!午前中以上に午後は元気なりました!!??

今回は保護者の競技にも参加させてもらいましたが・・

意外と大変ながらも楽しく!負けて悔しく!!

良い思い出になりました!

最後に園から参加賞の金メダルを貰い!

仲良し組でテンション上がりっぱなし!!

ポケバイもこの位テンション高ければなぁ~

ページトップへ戻る