スタッフ日記

サタディナイト!フィ-バ-!?

2011年4月9日

今日もたくさんのご来店 ありがとうございました

最近は『ホ-ムページ見たよ』

   『スタッフ日記おもしろいね』

   『クーポン券持ってきたんですけど』など

ホ-ムページを見て来店して下さる!

お客さまが増えてきて 恥ずかしいですが・・感謝です

ありがとうございます。

今日は夕方より常連社さまより

タイヤ交換の依頼があり出張作業へ出撃です!

最初は2本の交換でしたが・・・

不良タイヤが多く

ドンドン作業が増えて行き・・気づけば・・

えっ!もう!!こんな時間・・

仕事が増え ありがたいかぎりですが・・

土曜日の夜が・・終わるぅ~

ページトップへ戻る