スタッフ日記

タイヤの日

2011年4月8日

今日はあいにくの雨

テンション下がりまくりです↓

今日は年に一度のタイヤの日です

当店ではいつもしていますが

全国的にタイヤの安全に注意しましょうとする?日です・・はずです?

各地のミスタ-タイヤマンは勿論!

色々なタイヤ屋サンが今日はいつも以上に

お客さまのタイヤを点検をしまくりです!

皆さんもお近くのミスタ-タイヤマンへ! ぜひ!!

北九州の小倉近辺の方は当店へぜひ!!!

ちなみにミスタ-タイヤマンは当店はもちろん

毎日!タイヤの安全無料点検実施中です。 ・・はずです?・・・

画像は今日!お客さまのところで

タイヤの日にタイヤ点検&タイヤ交換しました!

ページトップへ戻る