スタッフ日記

春へチェンジ

2011年4月7日

暖かいですね

今日は天気が下り坂と言う事で

早めに、新しい 大のぼり旗の交換の為!!

トラックピットの上へ

駐車場を清掃中のキムラさんを発見!

小さく見えます

さて!ついでに看板も清掃です

下から見るとそうでもないんですが

目の前で見ると・・・結構!! でっ!デッカイんです!!

大のぼりと小のぼり等交換して春の準備・・完了です

今回からイメ-ジキャラクタ-も

長瀬サン&石原サンです。

TVCMも放送されてるそうで早くみてみたいです。

んっ!!

ミスタ―タイヤマン・・15周年なのかぁ~

知らなかったぁ~

ページトップへ戻る