〒803-0835 福岡県北九州市小倉北区井堀3-27-15
2011年4月7日
暖かいですね
今日は天気が下り坂と言う事で
早めに、新しい 大のぼり旗の交換の為!!
トラックピットの上へ
駐車場を清掃中のキムラさんを発見!
小さく見えます
さて!ついでに看板も清掃です
下から見るとそうでもないんですが
目の前で見ると・・・結構!! でっ!デッカイんです!!
大のぼりと小のぼり等交換して春の準備・・完了です
今回からイメ-ジキャラクタ-も
長瀬サン&石原サンです。
TVCMも放送されてるそうで早くみてみたいです。
んっ!!
ミスタ―タイヤマン・・15周年なのかぁ~
知らなかったぁ~