スタッフ日記

北九州は快晴!!

2011年4月6日

暖かい北九州 その為か?花粉にやられ目・鼻・喉がやられています(>0<)

皆さんは大丈夫ですか?

最近はスタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換が増えてきました

ベルファイアのお客さま

スタッドレスから夏タイヤへ交換

ありがとうございます!

BMWク-パ-ミニのお客さま!

スタッドレスから夏タイヤへ交換

ありがとうございます!

ステ-ジアのお客さま

タイヤ&オイル交換

ありがとうございます!

その他にもたくさんのお客さまにご来店頂きました

本当にありがとうございました。

ページトップへ戻る