スタッフ日記

まだ雪!!!

2011年2月6日

最近は暖かい北九州なので

もぅ雪も無いだろうと思い筑豊の山へ行って来ました

田川方面から小石原へ・・

がっ・・・

山にはまだ・・『雪がてんこもり』・・です

スタッドレスタイヤまだ付けてて良かったぁ~

チェ-ンをガンバッて着けてる人を横目で見つつ

全然問題無く上ります

『スタッドレス最高!』

よく来る道の駅 小石原 に来ましたが

スゴイ事になってますね!

この辺りはまだまだ寒いです!

帰りは飯塚方面へ下りましたが

こちらは雪が積もって無い!

少し方向が違うだけでこんなに違うのかぁ~?

『てんこもり』で思いだし

嘉麻市牛隈にある定食屋

『とのい』へ店の見た目は『う~ん』ですが

個人的には『天丼』が大好きです(大盛で有名なんです)

すぐ近所にある石田プリンもお奨めです

皆さんも良ければぜひ!

ページトップへ戻る