スタッフ日記

北九州中心街 こ・く・ら

2011年1月27日

先日久々に小倉に行きました

夜の飲み屋街の方は時々行くのですが

昼間に・・それも小倉駅に・・・

まず来ません・・

久々に来ると変わったなぁ~

大きいなぁ~ と 感じますね!

駅がけっこう大きくてホテルが駅の上にあったり

新幹線やJRの改札も広くてキレイで・・

デパ-トが隣にあって前にも井筒屋(ロフト等)あるし

小倉・・意外とスゴイな! 

福岡・博多にはかなわない気がするケド

モノレ-ルも駅につながってるし

(以前は手前で止まってた気が・・)

銀河鉄道999カラ-のモノレ-ルがありました

(見入ってしまって写真を撮り忘れました!)

見たい方は是非!北九州・小倉へ

近辺には名物の焼うどん屋等

おいしい所がたくさんありますよ

ページトップへ戻る