スタッフ日記

バッテリ-交換の旅

2011年1月23日

今日は昼過ぎから

製鐵所付近の港までバッテリー交換の旅へ

出ました

トラックなのでいつもの様にテキパキと

バッテリーを外してしまいます

外してみると こんなに汚れて・くたびれています!

エンジンのかかりも悪くなるはずです

ケ-スや配線をキレイにして

新品バッテリ-を取り付けます

バッチリ取り付けました

エンジンのかかりもバッチリです

これでしばらく安心です(^0^)

しかし またここは寒いです

吹きさらしで 海風をさえぎる物が

何もないです(>_<)さっ さむぃ~

ページトップへ戻る