スタッフ日記

ブリヂストンの聖地!久留米

2011年1月19日

今日は風がどこの方向からも吹いてくるので寒いです

日差しも昨日ほど強くないなぁ~(。_。)

先ほどニュ-スを見たらJR久留米駅前に

大きいタイヤが飾られているのを見ました

4メ-トルあるそうです・・でかいなぁ

何度か見たことはあるのですが

普段!タイヤと関係無い方たちが見ると

ビックリするだろうなぁ~

会議などで時々 久留米に行くので

今度見に行こうかな!久留米駅の周りも

だいぶ変わったらしいので・・

んっ!駅前のミスドやラ-メン屋等はまだあるかな?

よく買ったり食べたりして帰ったなぁ~

ルナもミスドでも食べながらタイヤを見に行く?

それともタイヤ最中かな?

ページトップへ戻る