スタッフ日記

昨日の福岡の雪!

2010年12月27日

昨日は夕方から福岡は原田の方へ

行きました

用事を済ませ出るとほんのりと白い?!

『雪!』 でも!!スタッドレス装着してるから安心!!!

ですが急ぎ!次の目的地!友人宅の二日市へ

話しをしてると友人の奥さんから

『外の雪すごいよ』と言われ見ると

『積もってる・・・・』

慌てて帰路に 

予想通り・・辺りのクルマは夏タイヤだから右往左往してます・・

そのせいか大渋滞・・・

福岡I・Cまで高速の上りが事故や雪やらで止まってるらしく

国道がまた混んでて中々進まず

目の前で横滑りしてるクルマ見ながら

こっちはスタッドレス装着してるのに・・

みなさん雪は怖いですよ

いざと言う時に冬タイヤかチェ―ンは持ってた方が良いですよ

ちなみに福岡空港近辺からは雪が全然積もっていなかった・・・(>_<)

ページトップへ戻る