スタッフ日記

温泉紀行! 菊池温泉編

2010年12月15日

またまた温泉紀行にしてみました

先日のオ-トポリスの際に菊池方面(高速道路経由)から帰る事にしたので

温泉に寄る事に・・・(本音は温泉目当てです!)(>0<)/

 菊池温泉街から 少し離れた所にある『湯の倉』さんです

入り口の両サイドに右に足湯!左に薪をくべた暖炉があり

良い雰囲気です

お風呂はこちらの木のお風呂と

岩風呂があり どちらも50分1300円でした!

温泉もトロッとっした感じで腰痛持ちの自分には良いような・・

肌はスベスベになりそうな良い感じです!(^0^)

これが足湯で意外と大きくて、お湯の温度も良い塩梅でした。

(足拭きタオルが置いてあってポイント高し!!!)

また来ようと個人的には思う温泉でした!

(風呂あがりに受け付けにある自販機にて

  瓶のコ-ヒ-牛乳を一気飲みで・・いただきました

    うまかったぁ~)

ページトップへ戻る