スタッフ日記

温泉紀行! 杖立温泉編

2010年12月3日

今日も温泉日記にしてみました

身勝手ですいません!(お付き合い下さい)

こちらはオ-トポリス帰りに寄る事もある所で

杖立温泉にある川沿いの『白岩温泉』です!

杖立だとここか観音岩温泉に良く行きます

(他も行ったことはあるんですが・・)

こちらはとにかく『安い』です!

そしてお風呂も中々良いんです

この日は『楽々の湯』で『60分600円』です

高いでも岩風呂で800円だったかな?

600円のお風呂はちなみに

この様な感じです大人2人ならユッタリかな

安い秘訣は自分で入る準備をして

最後は自分でかたずける

他の近辺の温泉の値段を考えると

ついつい来てしまいます!

ページトップへ戻る