スタッフ日記

温泉紀行! 大分市編

2010年12月1日

ついに今年も最後の12月です!

いつも仕事日記なので 

また気分転換に温泉日記を・・・

(ちょくちょく温泉に行く好きものなのでご勘弁を)

大分市と別府の間にある『天海の湯』です

雑誌などで有名なお風呂です

この日は一番有名な部屋の『日和』です

(この部屋ともうひとつは事前予約できるそうです)

特徴は茶色でやわらかいお湯です お風呂もふたつ!

ヒノキの湯と丸い壷?の様なお風呂があり湯上りスベスベになりました

とにかく この天海の湯は・・・

『絶景』なんです!

この日は天気も良く別府湾が一望できました

サイコ-でした。

平日の昼前に行きましたが70分3500円で

最初は高い!?と思いましたが・・・

この景色と温泉に癒され 満足しました!!

個人的にまた来たいと思う温泉でした!

(あ~温泉行きたくなってきたぁ)

またの温泉日記お楽しみに・・・別に楽しみにしてない?

すいません 

ページトップへ戻る