スタッフ日記

大感謝祭?

2010年11月27日

今日から大感謝祭?と思わせる様な忙しさ!

ありがたいかぎりです。m(_ _)m

エスティマでご来店は実は後輩です

昔は同じスカイラインに乗っていました

今じゃ『落ち着いたなぁ』と思ってしまいます

しかも今日は225/45R18 4本交換してくれました。

ありがとう

こちらイストは185/65R15 4本交換!

プレイズからエコピアEP100に交換しました

ありがとうございます

こちらはデイケアサ-ビスのクルマです

タイヤ・オイル等させて頂いてます

大事な人達を運ぶクルマなので丁寧に作業させて

頂いてます。

今日はその他にバモスにナビ取り付けとタイヤ交換

BMWにランフラットタイヤにETC取り付け等

チェイサ-のスタッドレス交換等のたくさんのご来店が

ありました (書ききれません!すいません)

ありがとうございました。

ページトップへ戻る