スタッフ日記

今日はオフ(^0^)

2010年11月23日

今朝は身体じゅうが痛くて目が覚め!

せっかくのオフが救急病院に行く事から始まりました!!

薬など貰い気分的?に楽になった様な・・・

楽になったついでに?(あまり楽じゃない様な!?)

甘いものが食べたくなりクルマに揺られて久々に

遠賀町にあるロ-ルケ―キ屋の『まきまき屋』さんへ

時々買いに来るのですが早く来たせいか

お客さんがスゴ~く多いんです

来店時の挨拶・接客対応・お帰りの時の挨拶できてました

(ついつい!接客をみてしまうなぁ!)

お店の思いが書いてあり

箱もなかなか洒落てます

今回は『プリンロ-ルまきまき』

購入しました!  1050円 だったかな?

(間違ってたらスイマセン)

中にプリンがクリ-ムと一緒に巻いてます

家族でおいしく頂きました。

遠賀町付近に来た時は寄って見ては

色々な種類に迷いますよ。

ページトップへ戻る