スタッフ日記

行ってきましたオートポリス!

2010年10月25日

今日の北九州は 雨です・・・寒いです

いきなり冬が来たかと思っています (>0<)

そんな雨の中でもたくさんのお客様にご来店いただきました。

タイヤ交換・オイル交換等ありがとうございました m(_ _)m

昨日は走行して来ましたオ-トポリス!あいにくの雨でイベント全体を見ると

すべりやすい路面に苦労されてかスピン等が多い一日でした(×0×)

ですが!サ-キットは安全ですね!

事故はあってもよっぽどな事が無ければ怪我はしないから

安全に踏めます これが公道なら・・・想像もしたくないです

今回のイベントもけが人は0人だったそうです。

ワタシもクルマがスベルわスピンするわで個人的にもワクワクしながら!?

そして『ビリ』にもならず楽しいイベントでした (よかったぁ!)

参加されたみなさん、主催者の方々、観に来られた方々大変お疲れさまでした。

下の画像(黒)はまだ原色の頃の懐かしいMTM内川号の姿です

そして現在の色(上の画像・赤)に変わります 

さらに下は『旧MTM内川号』です

 

ページトップへ戻る