スタッフ日記

日曜日はFポンへ!

2010年10月17日

タイトルはゆずぽんではないですよ(鍋料理は大好きですが・・・)(^0^)

タイヤ屋だけにタイヤ関連=レース(モ-タ-スポ-ツ)大好きです・・ゆずぽん並に?

もちろんTV観戦F-1・Motogp(バイク)等好きで、生で観戦に行くのも大好きです。大・大好きです!!

好き過ぎて・・・もう自分で走ってます!(足で・・じゃないですよ)クルマですよ

その話はまた後日で・・・

タイトルのフォ-ミュラ二ッポン(Fポン)が一年に一回九州に来たのです。パチパチ

はぁ たのしかったぁ~!  

F-1のひとつ下と言われてますが迫力はもぅ・スゴイの一言ですよ

さ・ら・にそのひとつ下になるF-3もあったんです!!! (^0^)/

一人でテンション高く 写真撮り忘れました。スイマセン m(__)m

もし興味のある方は一度サ-キットで生のレ-スをご覧になって観て下さい。

 

・・・その後は大観峰に行き癒され、小国~はげの湯経由で温泉好きにはたまらない所で

ゆっくり良い お湯に癒されて参りました

さぁ今週もガンバロウ!!

皆さんも一週間がんばりましょうね!

 

ページトップへ戻る