来店予約

スタッフ日記

おうち時間

2021年2月28日

 

 

 

最近のおうち時間は、Netflixを見て過ごしています(^O^)/

 

特に今はアニメにハマっていて一度見始めると止まりません!!!!!(笑)

 

私のお気に入りは…!

 

Dr.STONE、約束のネバーランド、はたらく細胞、呪術廻戦、進撃の巨人です!

 

休日に見て楽しく過ごしています(*^-^*)

 

ドラマは、Netflixのオリジナルドラマ「今際の国のアリス」にハマっています!

 

今、現在配信されている分は2,3日の間で一気に見終わってしまいました(笑)

 

最後の最後まで展開が読めなくてハラハラドキドキしますよ~

 

次回の配信が待ち遠しいですヽ(^o^)丿

 

ずっと気になっていた愛の不時着もやっと見始めました♡

 

皆様は、どのようなおうち時間を過ごされていますか??

 

オススメの過ごし方やアニメ・ドラマ・映画がありましたら是非教えてください(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る