来店予約

スタッフ日記

新しいスタッフが加わりました!

2021年2月1日その他

 

 

 

皆様、お元気にしてらっしゃいますか??

 

もう年が明けて早くも1ヵ月が経ちましたね~!早すぎる!(笑)

 

寒いと中断していた朝ランニングをそろそろ再開しなきゃな~と思いつつ、

 

未だに動けていません(゜_゜)もう少し暖かくなったらやろうかな(゜_゜)

 

 

そして、本日より新たにスタッフが加わりました(^O^)/

 

篠原 敏久(しのはら としひさ)と言います。

※プロフィールも追加しましので是非、目を通していただけると嬉しいです!

 

車は大好きですが、1からの勉強になりますので至らない点も多々あるかと思います。

 

皆様のお手伝いができますよう、精進して参りますのでよろしくお願いいたします。

 

私自身も、より良いお店作りを目指して更に努力してまいります。

 

何かございましたらお声掛けください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る