来店予約

スタッフ日記

REGNO GRVⅡ

2020年6月1日トヨタ アルファード タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

 

 

・REGNO GRVⅡ

・コスミックのヴェネルディREVANTO(ピアノブラックポリッシュアンダーカット)

 

のセットでご注文いただきました。

 

 

 

 

 

純正17インチから18インチへ1インチアップです(^O^)/

 

タイヤは静かで快適な走行を実現するREGNO GRVⅡ(ミニバン専用タイヤ)

 

車が大きくなればなるほどロードノイズ、走行音が気になりますがその音を吸収してくれます。

 

そしてミニバン特有のふらつきも抑制する専用設計になっているので安定して走行できますよ~!

 

REGNOファンの1人としての正直な感想です!(笑)

 

私もずっと自家用車のアルファードにREGNOはかせています(^O^)/

 

タイヤと同時にホイールのドレスアップもオススメです!

 

インチアップされたい方、社外のホイールで足元の雰囲気をガラッと変えたい方♪

 

タイヤとホイールセットでかっこよくしちゃいましょう!!!

 

車や乗り方に合わせたタイヤ選びで「ちゃんと買い」しましょう!!!

 

ざっくりなイメージでも大歓迎です(^O^)/ご相談くださいね~!

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る