来店予約

スタッフ日記

11月突入!

2017年11月4日

 

 

こんにちは~!

 

更新が少し空いてしまいました(*_*)

 

肌寒い季節になりましたね。

 

大好きなニットが着れるので嬉しいです(^O^)/

 

 

そしてスタッドレスタイヤの装着も徐々にきていただいています。

 

特に新品のスタッドレスタイヤはある程度走行してゴムを馴染ませることで

 

氷の上での性能を発揮するので今時期の装着をオススメします!!

 

特に雪山へ行かれる方には早めの装着をご提案させていただいております。

 

平日は比較的すぐご案内できますのでお待ちしております。

 

 

もはやお決まり?のカフェ紹介(*^-^*)笑

 

浄水にある「カフェアノン」さんにお邪魔しました♪

 

友人に教えてもらったのですがとても美味しかったです。

 

 

サラダプレートを注文。

 

 

 

 

 

しっかりデザートまで食べてきました(T_T)

 

あれ?ダイエットやらはどこへ…?(T_T)笑

 

まあでもサラダプレートはヘルシーだしいっか(T_T)

 

いっぱい栄養付けてこの冬乗り切ります!笑

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る