スタッフ日記

キャデラックタイヤ交換

2024年3月11日

3月なのに、まだ寒いんですけど?

ってな事で、キャデラックのタイヤ交換を行いました!!

タイヤサイズ  235/55R18 

タイヤパターン DUELER H/L850

 

とにかくデカい!!!

純正空気圧センサー気を付けながら

タイヤ交換を行いました!(写真はありません泣)

当店はベテラン揃いなので、安心して作業をお任せ下さい!!

 

ここから独り言・・・・

作業も終了しバックでピット内から出そうとした瞬間・・・・

シートが振動する!!!・・・えっ何これ? 

調べた所、(セーフティアラートドライバーシート?)

運転席の中に搭載されているバイブレーション機溝が

迫る脅威に対して、振動によってドライバーに危険を伝える技術らしいです!

 

本当に最近の車の性能はすげぇ~っと思いました!

ページトップへ戻る