スタッフ日記

診断してみませんか?!(^^)!

2023年11月16日

皆様、こんにちは!

 

秋から冬にかけての”朝”っていいですよね!(^^)!

澄み渡っててミントの世界って感じがします!

 

ミスタータイヤマン志度店の嶋田です!(^^)!

 

お店で細かく聞きにくい!

って、感じたことのある方いらっしゃると思います。

僕もどちらかというと、

家電とか色々聞きにくかったりすることもあって

ネットググったりするんですけれども、

 

こういったサポートツールがあります!(^^)!

サポートツール

 

こういう使い方をするからこういうスタッドレス!

っていうのがあるんですが、

より簡単にケータイで調べられるツールですね('_')

 

良かったら試してみて下さい ^^) _旦~~

 

ページトップへ戻る