スタッフ日記

僕がおすすめする夏に行くべきところ!

2023年6月23日

皆様、こんにちは!

 

最近、更新頻度を上げようと

ネタ作りに励んでますが、

思いついてもすぐに忘れてしまう(-_-;)

 

ミスタータイヤマン志度店の嶋田です(;'∀')

 

もうすでに行かれたことのある方が多いと思いますが、

今年は「角島」に行きたい!!!

 

2020年に初めて行きましたが、

あれは絶景ですね・・・。

 

もう意図的に道路を作ったであろう美しさ。

いや、道路は意図的に作るんですが、

今の僕の気持ちを感じてくれる方はいませんか!

 

うまく例えようとしても国語が苦手なもので(笑)

-------------------------------------------------------

 

皆様、もう今年の夏に行くところは決めましたか?

 

県外に行かれる方は、

高速に乗る前にタイヤチェックしてくださいネ!

 

込み合ってる高速でパンクはかなり危険なので(;^_^A

ページトップへ戻る