スタッフ日記

車種別展示完成!(^^)!

2023年6月26日

皆様、こんにちは!

 

最近、ハサミ持った小さい子が

「ちょきん!ちょきん!」って言ってたんですが、

僕には、「貯金!貯金!」って聞こえてしまい、

なんだか暗い気持ちになりました(笑)

 

ミスタータイヤマン志度店の嶋田です(笑)

 

ちまちま作っていたのが、完成しました!!

 

今回は、

どのラックも表現を統一しているので、

いつもよりわかりやすくなっています!(^^)!

 

どのラックにも「プラダン」を使用していますが、

毎回、大量に購入するので、

某業務スーパーで「なんのお仕事されてるんですか?」って

聞かれたことがあります(笑)

 

そんな感じで、2023夏の大感謝祭の準備も進み

やる気マックスですので、

WEB告知をお見逃しなく!!!

 

ページトップへ戻る