スタッフ日記

雨の降った後には、タイヤを要チェック!!!

2023年6月13日

皆様、こんにちは!

 

最近、とある信号待ちから発進の時、

周りがみんなアイドリングストップ車だったので、

青になった瞬間、

みんな「ガシャッ、ブロロン」って、

僕だけ「スーーーーー」っと動いたので

すこし恥ずかしくなりました(-_-;)

 

共感した方は、

いいね!ボタン!!!!は無いので、

心の中でボタンを押してください!(^^)!

 

なんせ、15万KM走っているので

ある意味「ガシャ!!ブロロロンッ」って

いいそうです。

-----------------------------------------------

 

ってなわけでタイヤマン志度店の嶋田です(笑)

 

只今、「パンク注意報発令中です」

雨の日は路面の異物が

地面の深い所(車がよく通るところ)に集まるので、

パンク率が上がります!

 

なので、雨で運転した次の日は

さらっとタイヤを見てみて下さい!

潰れている場合は、レッカーなどで入庫してくださいネ!

ページトップへ戻る