スタッフ日記

来店された瞬間に「ビビッ」ときました[MINI クーパSD × POTENZA S007A]

2023年3月27日ミニ クーパーS タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

皆様、こんにちは!

ミスタータイヤマン志度の嶋田です!(^^)!

 

もう写真をとらせて頂く!と心に決めてました(笑)

なんだか、久しぶりの愛車紹介になりますが、

【過去の愛車紹介はこちら!】

 

今回のお客様は・・・・

【MINI クーパSD】

タイヤサイズ:205/45R17(F/R)

 

もう言わせて下さい!!!

なんでMINIのはこんなに可愛く見えるの?!

 

どうやら、オーナー様も大のお気に入りだそうで、

写真撮らせて頂きました!(^^)!

単刀直入に「速そうですね!」と言ったら、

 

「速いし燃費も12km/ℓは超えてくるし、
ディーゼルなので日常的な維持費は
そこまでかからない」との事

 

気になって調べてみると、

車重1350kgという事もあって、

加速感はかなり優れているらしいですね!

 

しかも、シートはセミバケに近いような形状で

体が横ブレしにくいそう!(^^)!

 

というわけで、

POTENZA S007Aを履いて頂きました( *´艸`)

【詳しい商品情報はこちら!】

 

組み終わってバランスとっている時から、

「これは似合う!」(※個人の感想です)と

いつものように独断と偏見でうなずいてました(笑)

 

完成~♬

 

なんとなく、天候で色合いが変わってくる感じです!(^^)!

 

実は、「写真撮らせてください!」の直後に

このウェブサイトを見て頂いたらしく、

 

「そうです、僕が更新してます(笑)」と、

バレちゃいましたとさ('_')(笑)

 

タイヤというより、

車の紹介?感想?になってしまいましたが、

このへんで(笑)

 

また、ご来店ください!(^^)!

ページトップへ戻る