スタッフ日記

【RAYS】先進技術を感じる新時代フィッティング!?

2023年3月20日

皆様、こんにちは!

ミスタータイヤマン志度店の嶋田です!(^^)!

 

先日、RAYSの担当さんが営業に来られて、

こんな感じのポスターをもってきてくれました!(^^)!

 

なにがすごいって、

ほんとにそこにあるかのように、立体的に

ARで再現されていますっ!!!

(※スマホのスクショで撮りました)

 

今回は、車に合わす事はしませんでしたが、

(というかいろいろあってできませんでした)

先輩の車に合わせて写真撮ろうかと

企んでます(笑)

 

ポイント!!!

面倒なアプリの登録とかなくて、

QR読み込むだけ!!ってのがまた良いところです(笑)

 

使い方が分からなかったら、

お気軽におっしゃってくださいネ!!!

 

また、こんなのも持ってきてくれました!(^^)!

これには

RAYSさんの技術やあんな事、こんな事も記載されてるので

見てみて下さいネ!(^^)!

 

僕も数年【ボルクレーシング愛用者】でしたが、

いつかまた、装着したなと思ってます!(^^)!

 

お車に最適なホイールを推奨できるように、

これからも勉強頑張ります!(^^)!

 

ページトップへ戻る