スタッフ日記

今年はアルミホイール飾ってますっ!

2023年2月18日ホイール

皆様、こんにちは!

ミスタータイヤマン志度店の嶋田です!(^^)!

 

今年はアルミホイール飾っています!

 

(もう少しPOPつけて賑やかにします)

 

何故かというと・・・・

ひと昔まであれば、

「おしゃれ」「見た目」「かっこいい」など

ドレスアップで装着される方が多くおられましたが

今はどちらかといえば減少傾向。

と、思っておりましたが(※勝手な感想です(笑))

 

スチール・鉄ホイールじゃなくて、

アルミホイールを装着したい!との要望が多く

展示してみました!(^^)!

 

装着したい理由も・・・

・鉄ホイールだと洗いにくい
・スタッドレスとセットにして保管したい
・おしゃれとは言わなくとも、足元はアルミがいい

などなど、

時代が変わったからこそ、アルミホイールがいい!と

おっしゃる方が多かったので、

ホイール好きからすれば少し安心しました(笑)

ちなみに、新作ホイールはこの子!

細めのスポークが印象の、BALMINUM A12

 

取り扱いホイールはブリヂストンオリジナルだけではなく、

色々御座いますので、

こちらをご覧ください!

ページトップへ戻る