スタッフ日記

【続き】マツダ ロードスター ND × RAYS TE37 SONIC

2022年12月19日マツダ ロードスター ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

皆様、こんにちは!

ミスタータイヤマン志度店の嶋田です(*^^)v

 

さて、前回の続きです!

 

前回は、TE37のおすすめポイントを紹介しましたが、

今日はいよいよ装着!!!

 

RAYS TE37 SONIC

 

気になる車種ですが・・・

 

ソウルレッドが最高に似合う

マツダ ロードスター ND

ロードスターのイメージですが、

 

コンパクトにドライブ出来るかつ、

車体とドライバーの一体感が強い印象!

 

なぜかというと、

生まれて初めて助手席に乗った車が

ユーノスロードスター(NA系)だったから(;'∀')

(2・3歳くらいかな・・・。)

 

そんな印象のまま、装着してみると・・・

足元がかなりしっかりして、

コンパクトというイメージがなくなりました(笑)

 

やっぱり、TE37らしい太いスポークにより、

ガンガン走っていけそう・・・。(笑)

 

にしても、

この最高な天気とソウルレッドが似合いますね(*^^)v

 

この装着後に、車高調を組みにいっているらしいので、

100KM点検でお待ちしております!

 

ページトップへ戻る