スタッフ日記

太く力強い表情とは裏腹に、軽くしなやかなドライブを堪能できる1本 [RAYS TE37 SONIC]

2022年12月17日ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

皆様、お久しぶりで御座います。

ミスタータイヤマン志度店の嶋田です!

 

いよいよこの日が来る!!!

さかのぼる事、7か月前・・・。

 

「2022年9月に納車される新車のために、

NEWホイールを履かせたい!」

どうやら某カスタムカタログを拝見され、

「これっ!!!」と感じたそう!

 

TE37ユーザーとしては、そのお気持ちわかります!

 

というわけで、7か月待っていよいよ入荷!

この準備が一番楽しい(*^^)v

 

僕も欲しかったDURA NUTS!

ジュラルミン製なので、めちゃくちゃ軽いです(笑)

欲しかったんですが、お高くて買えませんでした。

 

で!気になる種類は・・・

RAYS TE37 SONIC

 

てなわけで、開封の儀!!

このダイヤモンドダークガンメタ(M/M)の輝き最高。

 

なにより「おすすめポイント」は!!!

 

RAYS ADVANCED MACHINING TECHNOLOGY

いわゆる、A.M.T.と言われるレイズさんの特許技術

切削機械によるものですが、

つまりは”アルミを削る”ということなので、

高級感満載になります!(^^)!

 

どのタイミングで切削されるかというと、

塗装が完了した後

つまり、絶対にミスする事のできない瞬間。

 

これが僕のイチオシです(*^^)v

 

さて、次回はいよいよご来店され装着!

お楽しみに~!!!

 

愛車紹介はこちら!

ページトップへ戻る