スタッフ日記

力強さだけでなく、専用設計で柔軟なSUVへ[日産 エクストレイル × ALENZA LX100]

2022年10月1日日産 エクストレイル タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

皆様、こんにちは。

ミスタータイヤマン志度店の嶋田です(*^^)v

 

今回のお客様は・・・

・お車 [日産 エクストレイル]

・タイヤサイズ [225/65R17]

当日はでしたが、

なぜか雨の日って”映える”んですよね('ω')

 

前回もタイヤをご購入して頂いたお客様で、

その時は、DUELER H/L850でしたが、

 

今回、お選び頂いたのは・・・

ALENZA LX100

やっぱりSUVならではの、”迫力” ”力強さ”って

SUVオーナーの醍醐味!!!

 

そんな醍醐味をさらに”増す”のは、

SUV専用設計のALENZA LX100!!!

 

ですが!

時には、ゆったりとドライブしてみるのはどうですか?

ALENZA LX100は、

走行中に路面とタイヤの間で発生する騒音を

従来品DUELER H/L 850より22%低減!!!

 

と、いいますが、

以前、僕は「走行音がうるさくても気にしない派」

だったんですが、

最近、なぜかめちゃくちゃ感じてます(´;ω;`)

 

そんなSUVオーナーにおすすめできるのが、

このタイヤなんです( `ー´)ノ

 

詳しくはこちら!

 

-----------------------------------------------

ちなみに、以前試乗したことがあるので、

もしよろしければご参考にしてみて下さい!

試乗してみた!

------------------------------------------------

写真を撮る腕はないけど、

カメラに助けられてますね(笑)

 

お買い上げ有難う御座いました。

ページトップへ戻る