スタッフ日記

店内の展示POPが変わりました(*^^)v

2022年7月8日

皆様、こんにちは!

ミスタータイヤマン志度店の嶋田です!(^^)!

 

またまた店内の雰囲気を変えてみました!

やっっっっと、理想としていた形になりました!!!!

 

東京オートサロンのBSブースを見てからどうしても

「タイヤ痕の表現」をやりたくて、

1月に思いついてから、

「あーでもない、こーでもない」と言っていたら

いつの間にかもう7月(-_-;)

 

店頭で見て頂いた方は分かるかもしれませんが、

中央上部に横文字で「POTENZA」と書いてある柱っぽいのは

鉄パイプを使って「門」を表現しています!

 

また、レジャーの季節なので絶景スポットも

ちなみに、これはブリヂストンの公式サイトでも

創立90周年企画:ブリヂストンが選ぶ「日本の道90選」

紹介されていますので、そちらもご一緒にご覧下さい!(^^)!

 

ほかにもちょこっと変えていますので

あとは、直接見て見て下さいネ(*^^)v

-------------------------------------------------------------

大感謝祭実施中!!!

ページトップへ戻る