スタッフ日記

乗った瞬間、”欲しい!”と思わせられるSUV [ホンダ CR-V × ALENZA 001]

2022年6月19日ホンダ CR-V タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

皆様、こんにちは!

ミスタータイヤマン志度店の嶋田です(*^^)v

 

今回のお客様は・・・

・お車 [ホンダ CR-V BlackEdition]

・タイヤサイズ [235/60R18]

 

最上級グレードの BlackEdition

 

 

そして、お選び頂いたのは・・・

ALENZA 001

 

運動性能重視のSUV専用設計は、だてじゃない

快適性重視のALENZA LX100と双璧をなす存在で

こちらは運動性能重視!

 

運動性能重視だけあって、雨に強いのがウリ!

 

車幅も広く重量も重いSUVですが、高速道路でも雨の日でも

安定した走行ができますよ~( ^^) _旦~~

 

また、

かなり太めの溝が特徴的で、なんとペンがそのままスッポリ(;'∀')

 

 

雨の日の運転が心配な方にもおすすめになっております!(^^)!

 

また、性能だけでなく、サイドのデザインもプレミアム

 

車内がとにかく豪華

乗り込んだ瞬間、「え、これは好きになる」と思った僕ですが、

 

まずは、ドアを開けた瞬間の「木目調パネル」

とてもシックで大人な雰囲気でした!

 

さらには、本革シートの真ん中にこんなロゴが!!!

どこを見ても「大人な雰囲気」

似合っているお客様が羨ましかったのが本音(´;ω;`)

 

もちろん、外見も大人なたたずまい

「SUVらしい力強さ満点!!!」

 

基本的には、奥様の愛車らしく「お気に入り」との事!(^^)!

 

数か月前にパンクでご来店され2度目となる今回のご来店でしたが、

またご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした( ;∀;)

 

お買い上げ有難う御座いました。

----------------------------------------------------------------------

タイヤラインナップはこちら

ALENZA装着事例はこちら

-----------------------------------------------------------------------

 

ページトップへ戻る